感想ノート

観劇の感想など。一部ネタバレしてます。

推しに久しぶりに会う 朝編

急に決まったので、通院の予定がずらせず、ゆっくりパックしてメイクとかそんな余裕はないので、バタバタして出てきてしまった。あとで化粧直す。リップ忘れたので買う。
服は気張ってるなって思われるのも嫌だし(自意識過剰)、観劇でもないし、気軽な格好で来てしまった。むしろ気の抜けた格好で来てしまった。おそらく、お前に会うのは気軽な気持ちですよ感を出したいと思われる。
もう何が正しいのか全くもってわからない。きっと正解はない。行く前にワインのボトル1本くらい空けないと精神保てない気がする。これも8年?9年?(相変わらずどっちかわかってない)放置されたせいである。
こちらもすっかり大人になってしまったんだよ。最近、エイジングケアの化粧水使ってるもん。とおるのばか。自分だけ肌ツヤツヤのまま可愛い顔しやがって。(デレ)