感想ノート

観劇の感想など。一部ネタバレしてます。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

推しに久しぶりに会う 会ってきたよ編

推しいたわ、現実に。いや、Twitterもインスタも配信もYouTubeもあったし、いるのは知ってたんだけど、実際に会ってみると本当に実在したんだってびっくりした。いや、実際に会うのも別に初めてじゃないんだけどさ。有料の会員限定のイベントだったので、中…

推しに久しぶりに会う 夜編

酔っ払い、締めのご飯をコンビニでふたつも買って食べて眠い。詳細また。

推しに久しぶりに会う 昼編

美容院行って、リップ買って、化粧直して疲れた!!!!!!!!!!!!もう酒飲んで寝たい!!!!!!!よく考えたら接触イベントとは言ってないし、別に気にしなくてよかったんちゃうのか!!!!???

推しに久しぶりに会う 朝編

急に決まったので、通院の予定がずらせず、ゆっくりパックしてメイクとかそんな余裕はないので、バタバタして出てきてしまった。あとで化粧直す。リップ忘れたので買う。服は気張ってるなって思われるのも嫌だし(自意識過剰)、観劇でもないし、気軽な格好で…

8年ぶりに推しに会う気持ち

8年ぶりかもわからん。手紙には9年ぶりですねって書いちゃった気がする。とにかく明日驚くほど久しぶりに推しに対面する。私はこの間2度転職したし、言いたくないくらい太ったし、リア友はみんな結婚して疎遠になった。それくらいの年月が経った。小学生は中…