感想ノート

観劇の感想など。一部ネタバレしてます。

2016-01-01から1年間の記事一覧

また、いつか。

もう2年も経つのだけど、普通に名前をだしてもいいのだろうか。私は上鶴徹さんのファンである。普段は現在一般人として暮らしてるであろう彼を慮って、大っぴらに名前を出すことを控えているけど、なんだか、どうしてもいま、私は上鶴くんのことが好きだと声…

ラディアントベイビー

面白かったも楽しかったも表現として違う気がする。共感したわけでもないし、感動して泣いたわけでもない。でも、心が震えたのは自分でわかった。そんな舞台だった。私は舞台を観るときに、キャラクターに感情移入をするところがある。ので、観る前から勝手…

暁のヨナ

暁のヨナ観てきました!六本木のEXシアターは初めてだったのですが、普段ライブで使われることが多いからか、音はなかなかよかった気がします。(アイアに慣れた耳だからかもしれない。)あと固定席は傾斜がしっかりしてるので、後ろのほうでも全然見やすかっ…

雪組「るろうに剣心」

東京でチケット取れなそうだったので、ムラで観てきました。でも、なかなかチケットは取りにくかったです。雪組人気すごいですね。おどろいた。観る前からビジュアルに関しても特に心配してなかったし、小池先生の演出だから上手くまとまってくると思ってい…

地球ゴージャス「The Love Bugs」

地球ゴージャスの最新公演「The Love Bugs」を観てきた。先々週。 私は基本的に箱推しは不可能だ、人間である以上必ず誰かを贔屓してしまうという認識をもっているのだが、実は以前よりアミューズに関しては箱推しに近い感情を抱いている。 なので、誰が出て…