感想ノート

観劇の感想など。一部ネタバレしてます。

DREAM LIVE 2017

遅ればせながら、ドリライは初日に行って来ました。 ついに、キャストの名前が覚えられなくなってしまった私ですが、新曲がわからなくても、キャストの名前がわからなくても、やっぱりテニミュは最高だった。ちょっとメタ表現が多かったのは引っかかったけれど、それもそれかなって思えるくらいには、みんながテニミュを大事にしてくれているのを感じた。

初日は正直満員には程遠くて、招待券バラまいても、スタンドは閉鎖していた。ペンライトの光がないスペースもちらほらあった。すごく、切なかった。テニスの王子様という、とてもとても大切な作品を愛してくれているキャスト全員に、満員の横浜アリーナをいつも見せてあげたいと思った。今後代替わりしても、見せてあげたいと思った。ずっとテニミュが変わらずこの世界にあるように、運営とファンと手を取り合って守って行けますように。